和室はやはり障子に限りますネ。イーカム住宅の和室の部屋

和室にマッチするのがやはり障子ですね。畳の部屋にはピッタリと落着きますよね。近頃は二世帯で家を購入する人も多いようなのでやはり熟年層には和室にこだわる人も少なくないと思います。住まいの悩みはイーカムに相談しましょう。そんな条件もイーカム住宅ならクリアしてくれますよ。和室の畳に合うようにふすまではなく障子にこだわりました。イーカム住宅の自慢の一つかも知れませんね。でも障子からほんの少しだけ漏れる灯りが幻想的で素敵ですよね。二世帯住宅の良さをいっぱい感じられますよね。我が家には障子がありませんが、ないだけに憧れはたくさんあります。やってみたいのが障子の張り替えです。難しそうですが楽しそうでもあって障子のある家に憧れを抱いているのは私だけではないと思います。特に冬にお鍋をする部屋はやはり障子のある部屋がいいと思います。


最近話題の『すっぽん小町』の口コミ情報サイトです!

アジア 求人 転職

ライブハウス 渋谷 情報

大阪 貸事務所ならオフィスギャラリーまで

熊本の設計事務所と言えば吉岡アトリエ

関連ページ